スニーカー | シラガー

スニーカー

スニーカー

コレクター程の愛好家ではないが

好きか嫌いかと聞かれたら

まぁ好きかなぁ

 

これは10年以上前に買ったやつ

シルバーだったんだけど

経年劣化ではげてしまって

修理屋さん数件に持ち込むが

無理ですって断られた

諦めきれず、自力で修復を試みた

ハゲた跡は、裏生地で染めるのが難しく

特にシルバーは光沢が出ない

数十回塗りを重ねて、ようやく光を取り戻した

 

 

Ryuのナイキシューズも修理屋に断られたが

これまた自力で修復をして最終仕上げだけ修理屋でしてもらった

 

修理ってなんか燃えるんすよメラメラ

 

・筋肉・軟骨・骨の修復用の医療機器

・胸郭・骨盤のズレを治す治療具

 

病院・整骨院でも治せない

自然治癒しか無理って聞いて

無理って決めつけたら、そこで終りや

なんとかならんかと探したらあるもんです