超お久しぶりです!


もう忘れてる人もいると思うけど、彩菜です。


約2カ月振りの更新…。


何から書いていいやら。


まずは更新しなかった理由なんだけど、特に何か大きな事があったとかではなく…。


でも少し体調を崩していた期間があって。


体力的にも精神的にも。


それは仕事で色々ときつい時期があって。


色々な仕事を一人で熟そうとして、でもそれは自分のキャパを超えていて…。


分かっていたけど仕事へのプライドやら間違った方向への自信とかで自分自身周りが見えてない事もあって。



上司である畑中さんからも「全て自分で仕事を抱えこまず人に任せる勇気も必要。」とか色々心配して言ってくれたけど、言われれば言われるほど最後まで自分でやり切ろうって気持ちになって。


その抱えていた企画のお仕事は何とか無事に乗り切れたけど、精神的にも体力的にも疲労が…。



その仕事が終わってから畑中さんからは、「間違った責任感。」と言われて遅いながらそれに気付いた私。



そんな大変な時期も畑中さんはずっと私を支えてくれた。


一段落ついて畑中さんは私に、「有給も溜まってるし、一度仕事を忘れてリフレッシュしろ。何も考えない日々を過ごしてみろ。」


と言い、私に2週間の休養期間をくれた。


普段はただの変態オヤジだけど、仕事においても人としてもやっぱり尊敬出来る人って再認識出来た。


仕事の休養期間中も頻繁に連絡くれたり、家に来てくれたり。


私が「○○食べに行きたい。」って言うと連れていってくれたり、「海が見たい。ドライブ行きたい。」って言うと連れていってくれたり、「いっぱい抱いて欲しい。」って言うといっぱい愛してくれたりワガママ言いたい放題だった私。


そんなお陰で一度頭の中をリセット出来た。



なので今はもういつもの私です。


私は仕事が好きで、同じ年代の人達には負けたくない気持ちで毎日会社で働いていた。


それなりにいい大学出て今の会社に入って、入社当初からそれなりに数字出して同期より頭一つ抜け出しずっとそれでやって来て…。知らず知らずのうちに私の中でプレッシャーもあったのかな。


でも、畑中さんからは、「その気持ちだけでもう周りに勝ってるよ。安心しな。」って言葉で少し楽に…。


そんな期間を過ごしていた。


もし私の事を心配して下さってた方がいるとしたら「ご心配おかけしました。」


まぁ、それ以外の私の生活の中で特に何かあったとかはないです。


調子の良いときはフツーに遊びに行ったりしてた。




女の子のお友達とお出かけした時の。



これはシンジと遊びに行った時の。




これは休養期間にふらっと一人で行ってみたかったカフェに行った時の。



もっと色々な事してたけど、まぁそれなりに過ごしていた。


でも体力的にも精神的にも辛いとき、それがそうなほど私の性欲が異常をきたすようで…。



体力的にしんどいはずなのに性欲にもたらす体力だけは欲していて。むしろこの時ほど…。


んー、私のカラダと気持ちは私にもよく分かんない 笑


色々な事をいっぱい書くことあるけど、とりあえず今回は近況報告って事で…。


最後に畑中さんとのツーショット。


今もこれからもこの人とは離れられない関係が続くと思う。


また書きます。


彩菜。