お疲れ様です!


いきなりだけど今日、くまさんのぬいぐるみもらいました。





















うふふ。かわいい。


くれたのは畑中さん。


「これ、いる?」って。


私は思わず、「えー?嬉しい!わざわざ買ってきてくれたのー?」って聞くと畑中さんは素の顔で、


「いや、○○(部下の名前)がどっかからもらってきたみたいで。だからあげるよ。」って。


なーんだ…ってちょっと思った。


ま、畑中さんの手に渡って来た理由の詳しいいきさつは知らないけど、畑中さんがぬいぐるみをプレゼントしてくれるキャラでもないから「そうだよね。」って納得した。



そんな日を過ごしながらふと、思うと5月も明日で終わりだなぁーって。


本当に月日が経つのが早すぎ!


6月になると梅雨、ムシムシした時期。そして衣替え。


6月の衣替えってってなると、夏が近いなぁって思う。



私的な話をすると、この衣替えの時期くらいに仕事のパンストを黒からベージュ系のナチュラル色に変える。


この前畑中さんが、「やっぱ彩菜のスーツ姿の黒のパンストっていいよな。他の男どもも言ってたわ。お前の黒のパンストがエロくて興奮するって。だからずっと黒で行けよ。」って。


同じような話をハルトも私に言ってきた事あった。


そんなに私の事、男子社員達はエロい目で見てるのね!


ドキドキ…。


でもね、夏本番ってなると足元黒じゃ暑苦しいでしょ〜?


どうしようかなぁ-。男子って黒のパンストって好きだよねー?


とりあえず畑中さんとハルトの意見を聞いてちょっとこのまま黒で行こうかなと。


皆さんどう思います〜?


以前載せた写真で参考にしてもらって意見聞かせて頂けた嬉しい!






少し話はズレるけど、ハルトが私に、



「スーツ姿でやりたい。黒のパンストをビリビリに破ってぶち込みたい。それを会社内でやりたい。」って言ってくる。


私は、「ダメ!絶対!会社内なんてダメ!」って強く言ってる。


畑中さんとは会社内とか会社の車とかはちょくちょくあるけど。


とにかくハルトはこのスーツ姿のまま襲うようにやりたいらしくて。



まぁ、同じような事をシンジも言ってきてスーツ姿でデートしたり、そのまましたりとかしてるし、そんなに私のスーツ姿ってエロいかな?


ま、嬉しいけど。


今日は今からデート。


パンストを黒からナチュラル色に履き替えて今夜は畑中さんに内緒でハルトとご飯食べて…。


ちょっとハルトとデートするのは久々。



事前にハルトに、「今日はいつも以上に無茶苦茶にするから。めちゃくちゃ俺、溜まってるから何回もするから。覚悟しておいて。」って言われて。



そんな事を言われるとドキドキして…考えると濡れてくる。


年下の部下に今から苛められて来ます。


また書きます。


彩菜。