お疲れさまです!


今日も無事お仕事終了!


今日は仕事上、畑中さんと一緒になる時間が多かった。


午前から一緒に取引先に行ってお仕事。


畑中さんの運転で向かったんだけど、午前からずっと助手席に座る私にセクハラばかりしてくる。


もちろんセクハラと言っても生やさしいモノではなく、ガッツリ私の気持ちいい部分ばかり攻めてくる。


私もスッゴくエチエチな気分にされて、本気で感じてしまう。仕事中なのに…。


私の秘密の花園は大洪水。


畑中さんにスカートの中に手を突っ込まれ、


「今から商談なのに何こんなに濡らせてるんだ?真面目に仕事しろよ!」って言われたと思えば、


「もっとスカート短くしろよ!もっと脚見せろよ!」とか言ってきたり言葉で責められる。



そんなエチエチに火照ったカラダのまま取引先に到着。


カラダの力が少し抜け、顔が火照り熱く、秘密の花園もヌルヌルの状態、B地区もビンビン。


そんな状態で真面目な話。


とりあえず無事商談を終え会社への帰路。


畑中さんが、


「お前ドスケベなカラダになった状態でよくあんなに話せるな。感心するわ。」って謎のお褒めの言葉。


会社への道のりでも好き放題に感じさせられ、私も畑中さんのアレを触ったりキスしまくったり…。


仕事中なのに凄く抱かれたい気持ちいっぱいなったまま会社へと近付く。



会社に到着時、丁度お昼の時間。


事前に同僚のみっちゃんから「お昼に帰って来れるならランチ行こ。」って言われていて。


なので畑中さんに「みっちゃんも一緒にランチ行こうよ。」って誘って今日は3人でランチした。


そう、このみっちゃんだけが私と畑中さんの仲を知っている唯一の人。


もちろん畑中さんも、みっちゃんが私達の仲の事を分かってる事も知ってる。


あるお店に3人で入った。


その時畑中さんがみっちゃんに、


「さっき彩菜が仕事中なのに車の中でキスしまくって来たり俺のカラダ触りまくってセクハラしてくるんだぜ?どう思う??」って言い出した。


思わず私は畑中さんに「何言ってんのよ!違うよ!」って否定しながら畑中さんの腕を「バシッ!」って叩いた。


すると畑中さんは再びみっちゃんに、


「ほら、見てみ。こいつ顔真っ赤にしてるだろ?図星って分かるだろ?」


って言いながら私を苛めてくる。


まぁ半分本当だけど、半分は大げさに言うから…。


みっちゃんも話を大げさにして畑中さんに、


「彩菜いつも畑中さんの事大好き大好きって私に言ってくるんですよ-。」って言う。


また顔真っ赤になる私。


そんな時間を過ごしたランチタイム。


ランチ終わりに撮った畑中さんとのツーショット。



昼からは再び畑中さんと打ち合わせ。


会議室で二人きりで。


もちろん会社内の会議室なのでここは何もなくちゃんと打ち合わせ。


でもこの時に私から畑中さんに、


「今日終わってから抱いて欲しい…。」


そう言うと畑中さんは、


「あらあら。しっかり火が付いたみたいだな。そー言ってくると思ったわ。夕方から行くところあるから待ってくれるなら抱いてやるぜ。」って。


それから打ち合わせが終わりそれから二人でオフィスに戻り再び畑中さんと二人で色々な仕事。



そして私は先に仕事を終え畑中さんの仕事終了を待つ。


今日の畑中さんとのデートコーデ。




畑中さんに休みの日にも一緒にいてくれたり色々出掛けたり飲みに行ったり、畑中さんも私に飽きずよく付き合ってくれてるなーってたまに思ったり。



今日みたいに突然誘っても付き合ってくれたり豪快な人だけどマメな人。


私が行きたいって言うお店があったりして、「連れて行って!」っておねだりしても「はー?面倒くせーなー。」って言いながらも私と一緒に来てくれる畑中さん。


少し前に畑中さんとの飲みに行った時の。


私が見つけた個室の良い雰囲気のお店。


二人で利用するにはもったいないくらいの個室の部屋。



それより私が着ているこのセットアップの服。


畑中さんが買ってくれたの。







別の日、買い物デートした時の。



まぁ色々連れ回してる私。





そんな私だけど、一人の男だけでは我慢出来ない悪い女。



木田さんとも時間合えばよく会う。


この前も木田さんとも足を延ばしてドライブデートしてきた。


この木田さん、畑中さんとよく行動が似ていてドライブ中はずっとセクハラばかりしてくる。


運転しながら口で奉仕させられたりとかも似ている。


この前のドライブデートもそうだったなー。


その時のデートコーデ。



はい、お気付きですか?


このコーデ。


上の写真に載せた畑中さんに買ってもらったセットアップを着て木田さんのデートに行ってきた。


悪い女。私。


木田さんに、「セクシーな服だね?パンツ見えそうなくらい短いスカートが最高!」って褒められたり…。


このデートの時もこの写真撮った後、「が、我慢出来ない!」って言いながら田舎の人のいなさそうな場所に止められて車の中で激しく抱かれた。


最終的に産まれたままの姿を車の中でされて無茶苦茶に抱かれたい。


都内に戻り、木田さんの家に行き再び激しく抱かれ、何度も何度も朝まで抱かれた。


本当に年齢の割にめちゃくちゃ元気な人。


でも、そんな元気な人、大好き…。


そんなこんなで今カフェにいる私。


そろそろ移動して畑中さんの到着を待ちます。


また書きます。


彩菜。