ご無沙汰してます。

めちゃくちゃお久しぶりです!


もう忘れられてるとは思うけど…。


もしまだ読んで下さる方がいれば…と言う前提で書こうかなって。


これだけ書かなかったのは初めてかな。


私に何かあったと思いでしょうが、特に大変な事とかはないです。


ブログ更新していなかった間、少し体調が崩れたり、親戚に不幸があったり、会社の仕事や、相変わらずの遊びで少しバタバタしてたくらいで私自身は相変わらずの元気で過ごしてました。


あ、少し太ったかも…。


なので特に何も変わってません。


まぁ、簡単に言うと書くのをサボってたって事です。


もちろん、私に取り巻く男性方々とも相変わらずの仲で楽しくしてます。


最近の事をザーッと。


会社のウチの課の車の1台が新しくなった記念で撮ってみました。



って言っても私専用とかではないのでまだ数回しか乗ってない。


慣れてないので凄く運転が大変。


誰が最初に当てるか…みたいな。


そして少し前に畑中さんとイチゴ狩りに行ったときの。



イチゴ農園に行く道中に、イチゴを狩る前に私が畑中さんに狩られちゃいました。


イチゴが大好きな私はウキウキでイチゴ農園に畑中さんの車で向かっている時に畑中さんが、


「なんかムラムラしてきたわ。」って言い出して日中車の中で激しく抱かれてから…のイチゴ狩り。


車で抱かれてる最中に畑中さんが、「一分以内にイッたら上も下も下着没収な。」って言われて。


私には無茶な条件を言ってきて…。


すぐに絶頂に達した私は罰で上も下も下着着けてません。


しゃがむ事が多かったのでめちゃくちゃ気を遣った。


でも美味しくいっぱいイチゴ頂いて楽しかった。


別の日。


これは弟のソーイチと出掛けた時の。





ちょっと郊外に気持ち空気を求めてソーイチとのデート。


私達田舎の育ちなのでやっぱり緑が大好き。


姉弟楽しい時間が過ごせた日。


そして、少し前にある3対3のコンパに参加しました。


そこでめちゃくちゃ格好いい男が参加していて。


もう私はその彼しか目がいかない状態。


しかもめちゃSっ気出す彼。


コンパの席で結構私にきつく絡んでくる。しかも初対面なのに私に「お前」って呼んでくる。


格好いい男なのでゾクゾクして。


その彼の名前は「秀平」


年齢は私の一つ上。


1次会の中盤で何とか秀平の隣をゲット。


その時に秀平が私に、「自分で可愛いって思ってるだろ?」とか、「男いっぱい行ってるだろ?めちゃビッチ。」とか、「一人だけお前格好浮いてるぞ。」とか遠慮なしに言ってくる。


そんな事言いながら私の脚や胸元をチラチラと見てくる。


私も仕掛けて「秀平くん格好いい。」とかずっと言ってた。


でも私には「ビッチには興味ない。」って言われ続けて。


1次会はそんな会話のやり取りで2次会に。


2次会は個室のダイニングバーに。


最初は秀平とは離れて座ってみんなで会話やカラオケしたりして楽しんだり。






でも途中からは再びキッチリと隣をゲットした。


お酒も入ってお互い下ネタばかりの会話。


私から「秀平くん。私のカラダ好きに触っていいよ。」って言ってあげた。


秀平は遠慮なしに私の胸や脚を触ってくる。


「お前この胸天然物か?豊胸してんじゃねーの?」


とか言いながら好き放題触ってくる。


私から「豊胸かどうかとか、このお洋服の下どうなってるかこの後見てみる?産まれたままの姿。」


って口説いてみた。


そして2次会終了後。


結果…。












これです。


ラブホテルに行き予想通りかなりのSで無茶苦茶に抱かれました。


抱かれてる時も色々と、「お前予想上回るくらいのドスケベだな。」とか、「ガバガバじゃねーか?ヤリまくってる。」とか、「エロい声がデカすぎ。」とかボロカスばかり言われて。


でもそれがドキドキしまくる。


秀平もかなり手慣れた感じで凄く上手くて…。


かなりのテクニックで何度も何度も絶頂に導かれて。


私の意識が飛ぶくらい愉しませてくれた。


1回目のプレイが終わった後、秀平が私に、


「お前マジか?お前みたいなドスケベな女初めてだわ。ちょっとヤバイくらいのレベルの感度だし狂ってるなお前。」って言われた。


続けて秀平が、「お前マジでやりまくってるだろ?」って言うから私は、


「うん。色んな男に抱かれまくってるよ。でも秀平くんも色んな女抱きまくってるでしょ?私もわかるもん。」


って返した。


そんな事言うクセにその後二回抱かれました。


ラブホテルを出る時に私から「また私と会ってくれる?」って聞くと秀平は、


「お前が俺に抱かれたいなら会ってやってもいいけどな。」ってSな答え。


それから別の日にまた会ってデートしてまためちゃくちゃに抱かれて。


また新たなSなフレンドが出来ました。


まだまだ書き切れないけど、ザーッと最近の私はこんな感じです。


書き切れない事はまた後日にでも…。


それでは再びまたよろしくお願いしまーす!


また書きます。


彩菜。