お疲れさまです!


忙しい今週、何とか乗り切れた。


本当は明日も出勤してやれることはやっておこうって思ったけど、ずっと仕事するのも…って思って休みます。


来週ももっと忙しい日々が続く予想で…。



ま、そんなバタバタしてる時に同僚達とランチにお出かけ。


ちょうど新人くんと会った。


今の私の勤務してるビルの棟と新人くんの勤務する棟が違うのでこうやって会えるのは嬉しい。



久々のツーショット。


この時新人くんは私の耳元で、


「今夜楽しみにしてますね。」って囁く。



そう、今夜は新人くんとデート。


新人くんから誘ってくれて飲みに行ってくる。


多分また口説いてくるんだろうなぁって。



昼からたまたま畑中さんと二人きりで話す時間があって。


畑中さんも今日は男性達の飲み。


畑中さんは、「お前は今夜何してんだ?」って。


私は即座に、「今夜は大学時代の女の子の友達の飲みに行くよ。」って多少の罪悪感をもちつつそう答えた。


畑中さんは、「本当かー?男じゃねーだろうなー。」って疑いの目。


私は強気に「じゃあ今夜飲みに行く友達に今ここで電話してあげようかー?」って言った。


畑中さんは、「分かった分かった。いいよ。そんな事しなくても。気をつけて行って来いよ。」って言いながらキス。



まぁ、こんな感じで少しは私にヤキモチの気持ちも抱いてるのかなって。



畑中さんにはバレないように会社とはかけ離れた場所で新人くんと待ち合わせ。


新人くんには、「会社の人に私達会ってるの知られたら面倒くさいでしょ?だから○○で待ってるから仕事終わったら連絡ちょうだいね♡」って言ってある。



新人くんはまだ頑張ってお仕事中だから私はブラブラと時間潰し。



今日のデートコーデ。


座ると下着が丸見え…。


新人くんにドキドキさせて楽しんでみようかなって。





それにしてもお腹空いた。


それではまた書きます。


彩菜。