お疲れさまです!1週間終了-!


今日は会社で貰っちゃいました。


バレンタインのチョコ!



なんか毎年後輩の女の子が私にくれるの。


その女の子は支店勤務で、私のいる本社に会議で来たタイミングで「少し早いけど。」って。


私がチョコが好きって言うのもあってか凄く大きいのくれた。


「いつも綺麗な彩菜さんが素敵です!」


とか言ってくれて…。


高校や大学の時も女の子からバレンタインチョコもらった事あったり。


だからその女の子にホワイトデーには私もお返しするってパターンが何年か続いてる。


でも、女の子にそうやって言って貰えてバレンタインチョコ頂けるってのは超嬉しいな!


同性に嫌われるか、好かれるか極端な私!




話は変わって昨日の夜。


ある人と会ってきました。女の人。


前に書いた事のあるモデル事務所の社長。


私が大学生の時にバイトで所属してた事務所でめちゃお世話になった女社長さん。


その時は就職するかそのままモデル事務所で働くか悩んだあげく就職した。


そして以前、会社設立10周年の記念パーティーにお邪魔したときに社長から、


「また空いてる時間にイベントとか撮影会モデルとか色々またやってみない?」って言われていて…。


その時はお断りしたの。


でもそれから何度か連絡頂いて熱心に誘って頂いて。


それで昨日再び話を聞きに会いに行って来ました。




会って口頭一番、「彩菜ちゃん相変わらず綺麗でスタイルやっぱりいいわ。」って言ってくれて。


まぁ、そんな事言われたら気分いいし嬉しい。


色々話してると仕事はあるけど女の子がいないとかがたまにあるらしく。


社長から「事前にスケジュール送るから、本当に今の仕事合間でその中で空いている時だけでいいからやって欲しい。改めて彩菜ちゃんならいつでも戦力なるって確信したし。」


って言われて…。


社長の言葉に口説かれて…。


「分かりました。私でよろしければやらせて頂きます。」


って返事しちゃった。

あーいいのか?私って。



まぁ実際の所パーティーの時に社長に言われてちょっと興味持ちつつも「大丈夫かなぁ…。」とか色々と悩んだ。


そのパーティーで木田さんと出会い、社長と木田さんも仕事関係で知り合いで、木田さんにも相談したこともあったり。


木田さんは、「そうやってオファーしてくれるならやってみたら?全然出来ると思うよ。でも無理して体や気持ちに負担かけちゃダメだよ。」


とか言われていて。


でも決めた。とりあえずまた1度どんなものか、またやれるのかそれこそ空いた時間に軽い気持ちで復帰してみようと。


まだ何も決まってないけど、仕事の内容やスケジュールが合えばって思ってます。


ちなみに畑中さんを始め色々な人にはまだ言ってないです。


そのうち追って言おうかなと。


一応大学の時にやっていたイベントとかの写真、発掘してきたので一部だけど載せておきます。








凄く楽しくやらせてもらってた。


しかもめちゃくちゃモテた笑


またこんな衣装着てやるかも…。






そして今日は畑中さんとデート。


会える時間は…未定。


昼から客先に行ったまま行方不明だったけど、夕方にLINE来て、


「遅くなりそう。今日はやめとくか?」って連絡あったけど私は、


「いいよ。1度帰宅するかそのままブラブラして待つか分かんないけど、会いたいから何時でも待ってるから。だから仕事頑張って。」って返事しておいた。


とりあえずブラブラしてカフェで待ってる状態の私。


そんなこんなの昨日今日でした。


最後に今日コーデ。




また書きますね。


彩菜。