お疲れさまです!


今週も何とか無事乗り切れた。


今週から私の部署に戻って来た同僚のみっちゃん。


以前みっちゃんが所属してた時期と今とではちょっとしたシステムとかが変わっていて、みっちゃんからすると分からない部分が多少なりともあったり。


なので私が教えてあげたり、その中で自分の仕事もやっていく状況で少しバタバタとした1週間。


でももうみっちゃんもマスターしたので来週からは大丈夫。


さすが出来る女は物覚えがいい!


そんなみっちゃんと今夜は飲みに。


「色々と教えてくれたお礼に。」って誘ってくれた。


ちなみに畑中さんも今夜は男性陣と飲みに。


みっちゃんと飲み終え、畑中さんも飲み終えた後二人で会う予定。


今日のみっちゃん&畑中さんとのデートコーデ。




今日夕方、たつやからLINEあった。


あれからもう連絡もないからって安心してたら仕事中に電話あって、無視してた。


すると次はLINE来て。







ここまで最低な人だと思わなかった…。


ちょっと酷い。


着信拒否とLINEのブロックした。



本当に最初の頃優しかったのは何だったの??って。


私、相手に何かしたわけでもなく、恨まれる事してないのに。



もう関わりたくない。ま、着信拒否もLINEもブロックしたし私の会社も自宅も知らないからこれ以上の関わりはないから忘れます。


忘れて今からみっちゃんと楽しく飲んで来ます!


では、また。


彩菜。