遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。


今年もこんな私だけどよろしくお願いします!


昨年末から書いてなかったのでいろいろ年末年始の事を書けるだけ書こうかなと。


何から書こうか…。


とりあえず会社の忘年会の事。


私の会社は部署ごとに忘年会をするのが恒例で、私の部署ともう一つの部署と合同での忘年会。


そう、忘年会の狙いは新人くん。


でも畑中さんも参加してるのであまり目立った動きは…って思いつつ途中からキッチリと新人くんの隣に座ってた私。ってか、新人くんから私に近づいて来てくれた。


みんながお酒が回り始めた時くらいに新人くんから「○○さん、飲んでますか?」って爽やかな笑顔で来てくれた。



お酒を注いでくれて、私も注いであげたり。


その時に新人くんもお酒が入っていたのか色々な話をされた。


「やっぱりこのメンバーで集まるとこの部署に戻りたくなります。○○さん(私の苗字)の顔見ると嬉しいし本当はダメなんだけど頼りたくなる。」って言われて…。


つい抱きしめたくなった。


でも彼にも新しい部署で頑張って貰わないとこっちに戻るにしても実績を残さないと…って思って敢えて色々と前向きな気持ちになってもらえるように励ました。


新人くんも私の話にちゃんと向き合い、前向きな気持ちになってくれたみたいで。


本当に力がある人なので、頑張ればもっと次のステージに上がれる実力があるから応援する意味でもちゃんとお話をした。


その時に新人くんとクリスマス前と正月休み中に飲みに行く約束もした。


忘年会でも特に新人くんとは何もなく、仕事の話や色々な話を楽しく出来た。





忘年会の席での新人くんとのツーショット。


この忘年会の後に畑中さんに狂うほど抱かれた。


畑中さんに新人くんとの事は言われなかったのでよかった。





あと、クリスマス時期に撮った写真を…。






この2枚の写真は新人くんと昼からデートして、夜は飲みに行ったときの。


この時も特に新人くんとは何もなく、指1本触れられてない。


この時に私は新人くんにネクタイとマフラーをクリスマスプレゼントととして買ってあげた。



そしてこれは別の日に、畑中さんとのクリスマスの時の写真。



お互い買い物して夜は畑中さんが予約してくれたお洒落なお店で飲んで…夜は私の家で朝まで抱かれた。



そしてこれは幼馴染みのシンジとのデートの時の。

同じく飲みに行って、抱かれまくった夜。



これは会社の近くにあった大きなクリスマスツリーの前で。





ザーッと色々と撮ってたクリスマス時期に撮った写真でした!



そしてクリスマスが終わりお正月休みに。


私は実家に帰省。

その帰省前に新人くんと約束通り飲みに行ってきた。



この日は新人くんは私にプッシュモードだった。


やたら私に、「本当に彼氏とかいないんですか?」とか、「好きな人はいないんですか?」とか、「○○さん本当にいつも綺麗でスタイルも抜群で素敵です!」とか、「もっと俺の事を知って欲しいし俺も○○さんの事もっと知りたいです。」って完全な口説きモード。


そんな事言う新人くんはいつもに増して私の胸や脚をエロい目で私を見てくる。


そんな新人くんの言動や行動見てると意地悪したくなる私。


必要以上に脚を組み換えたり、巻きスカートがまくり上がっても下ろさずそのままにしておいて太ももを剥き出しにしてあげたり挑発してちょっと意地悪。


ドギマギしてる新人くんが可愛かったり。


エロい目で見てるのしっかり分かってるよー。新人くん。


でも私が新人くんに色仕掛けしてるのに途中トイレに行ったとき、私の秘密の花園がヌレヌレになってた。


逆に私の方がもしかしたら新人くんにやられてたのかな?


焦らして意地悪したけど、ホントは強引にでも抱かれたいって思ったり。


でも、こうやって新人くんと何度か飲んだりして話してるとたまにSな部分だったり、男らしい行動とか垣間見えたりしてドキドキしちゃう。


多分新人くんはドS。


普段素直で可愛い男の子が男になる時ってどうなんだろうって想像すると…濡れて来ちゃう。


そんな新人くんと楽しい時間を過ごして帰る時間に。



お店を出て一緒に駅まで歩く途中新人くんが、


「手つないでいいですか?」って言われた。びっくりした。



少し動揺しながらも私は「いいよ。」って言った。


新人くんは私の手を引き、手をつないで来た。


そのまま駅まで歩いた。


凄くドキドキした。


手をつないで歩いてると私の秘密の花園から更に蜜が溢れ出して来たのが分かった。


カラダは正直…。


駅前まで来てまだ時間あったので少し話して。


新人くんが「○○さんの写真撮りたいです。」って言うので撮らせてあげて。



そして時間が来てお互いの方向に別れた。



家に着きしばらくして新人くんからLINEが。


「今日はありがとうございました。楽しかったです。いきなり手をつないでごめんなさい。ちょっと俺酔ってたのかな?でも○○さんの温もり、よかったです。」っていう内容。


凄く真っ直ぐで気持ちが伝わる内容で可愛さで愛おしく…、やっぱり食べちゃいたい。でもちょっと焦らして…。



そしてそんな気持ちのままバタバタと実家に帰省。


久々に家族で過ごすてホントに楽しくゆっくり出来た。


家族でお出かけも。


家族で食事行ってカラオケ行ってその時に久々に撮った家族での写真。

左からパパ、私、ママ、弟。


もちろんママの料理いっぱい食べて懐かしさと美味しさで幸せな気持ちに。



帰省中は幼馴染みのシンジも私達の地元に帰って来てた。


だから地元でシンジと合流してドライブしたり抱かれたり…。


この写真撮った直後、シンジの車で夜のドライブ。


誰もいない場所に止めて車の中で…シンジに強引に産まれたままの姿にされ…、車が激しく揺れるほどハードに…。


二人の体温と息で窓ガラスは真っ白に曇るほど。


夜の車の中で二人産まれたままの姿。ヤバイけどめちゃくちゃ興奮してしまった。


そんな夜もあれば、




別の日は久々に別の同級生の男子と一緒に通ってた小学校に行ってみたり。


やっぱり地元に帰ると普段とは違う楽しさがある。


この時一緒にいた男子はシンジとは違う同級生の子。小中高と同じで夏に帰省した時に抱かれたS君。


もちろんS君もシンジの事は知ってる。


でもシンジと定期的に会ってカラダを重ねてる事は知らない。


今回もS君から事前に「帰ってくるなら会いたい。」って言われていて。




そんなS君とも楽しく懐かしい場所巡ったりランチしたりとドライブして。


ドライブしてる時S君はスーッと何も言わず私の太ももに手を置く。


その手は円を描くようないやらしい手つき。


それだけで私は「ハァ…ん。」と喘いでしまい。


その手は時間をかけて私のデルタゾーンに、そして栗を指で…。


「ビクッ」ってカラダが激しく反応して喘いで…。


ふと気付くとラブホテルの駐車場。


「続き、ここでいいだろ?」って言われて。


私は無言でうなずきそのままラブホテルに。


正月の昼間からラブホテルで合計3回もめちゃくちゃにされた。


「中に出したい。」ってお願いされるもそこはNG。



クタクタになり、化粧も取れてそのまま家に帰ったらまた弟から「姉貴、また誰かとヤッて来ただろ?」って言ってきて。


私は「は?してないわ!」って言うと弟は、


「家出るとき化粧バッチリで今スッピンだし。分かりやすッ!」


とか言われてニヤけながら消えて行って。


何かと私の変化に気付く弟。


夏に帰省したときもそんな事言われて。


弟のクセにどこまでも生意気な奴。


でもまぁ、可愛い弟なんだけどね。



他にも地元では女の子の友達とも会ったりして女の子同士で海とか思い出の場所にドライブしたり。




凄く充実して楽しめた。


夏に帰省したとき、別の地元の男友達3人とランコーみたいな感じになった子達とは今回は会わなかった。



書き切れないけどこんな私のお正月の帰省。


そして通常の生活に。仕事始め。


私は今日から仕事始めでした。


今日、昼に仲良しの同僚のみっちゃんとランチ行った帰りに挨拶回りの途中の新人くんと会った。


年末に会って以来。


新人くんいつも通りに、フツーに接して来てくれた。


なんか手をつながれた時の事を思い出して少し照れくさかった私。


でもやっぱり今日見ても格好良くて可愛くて…抱かれたいって思えた。


一緒に写真。



私がプレゼントしたネクタイしてくれてた。


新人くんとどうなるかは私次第…かな。



今後どうなるか私も楽しみ。


そして今年はどんな年になるのかな?



そんな年末年始の私でした。


彩菜。