お疲れさまです!


今週の忙しさ、何とか乗り切りました!


でも、来週はもっと忙しくなりそう…。


今夜は幼馴染みのシンジの会う約束。


遅くの待ち合わせなので私はブラブラとお買い物したりお茶したりと時間つぶし中。



昨日のこと。


昨日仕事で私が出先から戻る時、「○○さーん!」って私の苗字を呼ぶ声が。


振り返ると新人くん。


新人くんも出先から戻る所だったみたいで少し立ち話。


その時新人くんが私に、「やっぱり○○さんの顔見ると安心します。癒されますよぉ。もうすぐ忘年会ですよね。その時にまた一緒の酒飲めるの楽しみにしてます!」って言ってくれて。


凄く嬉しかった。


何より仕事で行き詰まってた彼の表情がまた生き生き感が戻ってたのが嬉しかった。



それから色々話して…お互いのオフィスに戻った。


オフィスに戻ってからすぐに同僚の仲良しの女の子、みっちゃんからLINEが。


「ダメよ-。密会はーー!畑中さんに見つかったら怒られるよー。」って内容。


「何?」って思って次に2枚の写真を送りつけてきたみっちゃん。


開くと…さっき新人くんと話し込んでた所、見られていて激写されてた。






もうビックリ。


みっちゃんだけは私と畑中さんの仲や私が新人くんを狙ってるの知ってるから事情は知ってる。



業務終わってからみっちゃんに会って色々聞かれた。



「本当に何もないよ。でも新人くんちょっと私の事…良さげに思ってくれてるみたい。」って話すとみっちゃんは、


「でも狙い通り新人くんイケたら畑中さんは?バレない?」って聞かれ。


私としてはそこが重要課題なんだな。


でも、まぁ、新人くんとはそれ以上深い仲になるかどうか分からないし、本当にビジネスパートナーとして私を慕ってくれてるだけだと思うし。


でも、新人くん、話したり絡めば絡むほど可愛くて食べちゃいたくなる。


たまに妄想したり…。


新人くんに強引に押し倒されて…キスされて…そして…、みたいな事想像するとドキドキしちゃう。


何なら今度の忘年会、新人くん、私を無理矢理連れだして好きにしてくれていいのにな。


ま、色々なことは流れに任せて…。


そして今夜はシンジとのデート。


会うのもちょっと久々になる。



事前にシンジから、「泊まれるよな?俺…めちゃくちゃ溜まってて。彩菜を滅茶苦茶にしたい。覚悟しておいて。」って言われていて。


凄いドキドキしちゃう。



予定では飲みに行って、それから…みたいな。



今日のデートコーデ。




ではまた。


彩菜。