お疲れさまです!


本日もバタバタと動き回り忙しく業務をこなして無事終了!




今日はハロウィン。


別に毎年何かする訳ではないけど、世間が騒ぐから。


事前に畑中さんに、「ハロウィンどうする?私の家来る?軽く飲まない?」って聞いて。


畑中さんは、「ハロウィンって何なの?俺には関係ない。でもお前の家には寄るわ。」って。


結局来るのかよッ!って感じで私はまだ出先から帰社していない畑中さんをよそにとっとと会社を出て帰宅。


帰宅途中に食材やお酒買って帰宅。


帰宅してからお料理の下準備してシャワー浴びて色々用意して…。



ハロウィンだからコスプレしないとね!


って訳で今回も畑中さんが大好きな格好で待ってる私。












顔アップだといつものボカシじゃ分かりそうだったのできつめのボカシなのはご勘弁!



以前、サプライズで畑中さんにバニーちゃんの格好でお迎えしたときは黒のバニーちゃんだったけど、今回はピンクのかわいいバニーちゃんの衣装。



畑中さん、前回はバニーちゃんの格好にかなり興奮してくれたからやっぱりこれしかない!って感じ。



お家で一人でこんな格好でいるとドキドキしちゃう。


着ただけで興奮しちゃって…。



大切な所からいっぱい次から次へと泉が溢れて来て…。



畑中さんに、「何のっけから濡らしてるんだ?」って突っ込まれる。


自分の格好と、これから畑中さんにどうされるのか…って想像したら…。



この格好のままで我慢出来ず自慰行為…してしまった。


ちょっとだけ衣装の上から股間の気持ちいい所指でなぞってたらそれだけでは収まらなくなってしまって…。


鏡に自分の姿を写して、自分の目を見て自慰行為してたら何度もイッてしまうダメな私。



でもそんな事してる場合ではないのね。


畑中さんが来るまでにまだやらなきゃいけない事あるのに。


って、訳で用意も済ませて後は畑中さん待ちって状態で時間に余裕出来たのでこれ書いてます。


この前の休みに畑中さんとのデートの時の写真でも載せておこうかな。






ちょっとお洒落な所で食事してきたの。


この日、いつも畑中さんは性欲ギンギンの人だけど、特にこの日はいつもより増して性欲ギンギンの日で。


この店に来るまでは買い物したりぶらぶらしてたんだけど、その時から私のカラダを人目盗んでは触りまくって来て…。


この日私が生足だった事をいいことに街中にも関わらず少しでも人が周りにいないとなるとスカートの中に手を入れて来て、下着の横から私のアンダーホールに指を入れて来たり…。


「ダメ。立ってらんないから…。」って言っても止めず私をイかそうとしてきたり…。


しっかりイかされる私も罪なのかも。


日中ずっと畑中さんのアレはオッキした状態。


収めようと私が、「1回口で出してあげようか?そうしたら落ち着くでしょ?」って言ってあげてどこかの地下駐車場の下の方の監視カメラがなさそうな場所に行って、私が口で奉仕して。


いつもより早くフィニッシュした畑中さん。


大量の液が私の口の中に注がれて…、そしてアレを口でお掃除してあげて。


これで畑中さんも落ち着くかなって思ったけど、全然落ち着かず、またオッキになるし、エロエロモードは継続するし。


お店に着いてお酒飲んでる時も畑中さん、「早くホテル行こうぜ。今日は無茶苦茶にしてやるからな。」とかばかり言う畑中さん。


そんな事を言われた私も興奮しちゃうし。


ちゃっかりお店出てホテル行って3時間弱の滞在で3回戦、鬼のように激しく畑中さんにやられてしまいました。


2人とも汗だくになるくらい激しく…そして情熱的に…。


何度も何度も私は気を失うくらい。


畑中さんとのカラダの相性は合いまくりで離れられないって再認識した。


そんな彼と今日も私の家で…。



これ書いてるとまた泉が溢れて来た。


楽しみなハロウィンの夜。



また書きますね。


彩菜。