めちゃお久しぶりです。


ちょっと仕事でバタバタしてたのもあったり、インフルエンザにかかってしまったり、色々あって書くのが出来なくて。


まぁ、もう体調もよくなって環境も落ち着いてきたのでとりあえず生存報告って事で…。


仕事では業務に関してシステム環境の変更とか詳しくは言えないけど苦労する事が多かったりして頭の中がパンパンになってたりして、そんな中で体調を崩して…。


やっぱり高熱が出るとホントに辛いですよね。


何するにもやる気が起きない。


食べるのも辛いし、洗濯するのも辛い、病院に行くのも辛いし、お風呂にも入れないしんどさ。


でも、そんな時にでも畑中さんはインフルエンザうつる可能性あるのに毎日のように私の家に来て看病してくれた。


不器用ながらもご飯作ってくれたり、買い物してくれたり、洗濯とかの身の回りの事も色々してくれた。


普段はただの変態オヤジだけど、こんな時に優しくされて余計に惚れてしまう。


「何でこんなに優しくしてくれるの?」


って聞いたら、


「早くお前が体調よくなって早くやりたいから。」


だって 笑


まぁ、私が病の時に出来なかった分、体調よくなってから取り返すように鬼のようにされたけど。



まぁさっきも書いたけどホントに普段は変態エロオヤジだけど、畑中さんってホントに根は優しくて思いやりのある男性なんだなって改めて思った。


その反面、奥さんに妬いちゃう。


とりあえずそんな最近の私。



他にも色々書きたい事あるけど、とりあえず今回は生存報告と言う事で。


畑中さんとのデートの時の写真、ここに載せようと思って撮ったのを何枚かとりあえず…。














季節の変わり目、私みたいに体調崩しやすいので皆さん気をつけて下さい。


彩菜。