深夜にこんばんはです!


今日は女の子の友達と少し飲んで来ました。


飲んでる途中にふと、この自分のブログチェックをして初めて気付きました。


フォロワーが1000人越しているのを…。


ホントにビックリ!!


全く気付きませんでした。



凄く嬉しいです。


初めは自分の記録用にでも…と軽い気持ちで書いて、少しづつ見て下さってる方が増えて、コメントやメッセージを頂けたりと、書くにつれてモチベーションが上がりここまでやって来ました。


でも…まさか1000人越すなんて…、思いませんでした!


私の決して褒められた乱れた日常なのに、それを露わに書いてるのに批判的な事も言われずに…。


私のブログのフォロワーさん、皆さん優しすぎます!!皆さん大好きです!嬉しいです。



メッセージやコメントを読むのが楽しみなので今までの方ももちろん、書いた事ない方もコメントやメッセージを頂けたりすると嬉しいです。


タイミング的に返事出来なかったり遅れたりするときもあるけど、その時はごめんなさい。


でもコメントなどは全て見てます。



こんなふざけた私のブログですが、これからも皆さんよろしくお願いします!



お休みなさい。




彩菜。