タツヤと昨晩会って来ました。


昨日は仕事終わりに家帰ってから用事があったので、その用事済ませてから帰宅して「夜ご飯どうしようかなぁ?」って考えてる時にタツヤからLINEが来て。


別に向こうも誘いのメッセージではなく、「仕事終わった?何してるの?」的なフツーの内容で。


やり取りしてるうちに向こうから「ちょっと会わない?軽く飲みにでも。」って言われて…。


お誘いを受けてすぐに用意して、再び電車に乗って待ち合わせ場所まで。


少し待ち合わせ場所に早く着いてその場で待ってた私。


「どこから来るのかな-?」ってチラチラ周りを見ていたら向こうからタツヤがこちらに歩いてくる。


「あ、来た来た。」って思い目で追っているとタツヤ、私の前を通り過ぎて行った?


「え?」って思いタツヤの後を追いかけ私から「こんばんは!」って声をかけた。


するとタツヤは「えー?あ。えー?」ってなぜが驚いた様子。


初めて会った時は私は浴衣姿。今回はお洋服。しかもいつもの私の格好。


「いやー。気付かなかった。ごめん!しかしめちゃくちゃセクシーな格好じゃん。浴衣姿しか見たことなかったから…。しかし…エロい格好…。」って言われて。


まぁ私的にはいつもの自分の格好で、初デートだからってお嬢様らしいロングスカートとか偽りの格好しても仕方ないし穿いたことないし、タツヤからしたら想像してたのとはギャップがあったみたいで。


「私、いつもこんな服装なんです。嫌い…ですよね?」


ってタツヤに聞いてみた。


すると、「ぜーんぜん!ラッキー!俺むしろ彩菜ちゃんのこーゆー服装大好き。露出系とか大好物!」ってテンション高めに言ってくれた。


ちなみにその時のコーデがこれ。






それから移動して飲み屋さんに。


二人で乾杯して。


タツヤとはこの時初めて二人きりで話すけど、最初は緊張した私。


でもタツヤは緊張した様子もなく楽しげに会話してくれる。


前回と同様、優しい口調で話のリードもしてくれてちょっとした気配りもしてくれたり。


そんなタツヤのトークに私も徐々に緊張感が和らぐ。


色々話すうちに結構趣味の共通点が合ったり。


ゴルフとか、ドライブとか(私は助手席専門)、買い物とか飲みに行くこととか割とそんな話で盛り上がった。


そんな色々な話をしていてもタツヤは私の胸や脚をチラチラ見てるのは私は気付いていた。気付いてないフリはしたけど笑


でもやっぱり話してるとやっぱり女の扱い慣れてるなぁーって思った。


だから突っ込んでみた。


「タツヤさん。結構遊んでるでしょー?女いっぱいいそう。」って。


タツヤは、「まぁ遊んでないとは言えないな笑でも彩菜ちゃんみたいな彼女がいたら遊びもやめちゃうなぁ〜。」


ってな具合で返事も軽い。


それでも今は彼女がいないって強調してた。


お互いお酒もすすみタツヤのトークの内容が徐々に下ネタに。


「彩菜ちゃん何カップ?」とか、「脚綺麗過ぎてずっと見ていたい。」とか、「最近いつした?」とか本性を隠さず堂々と言ってくる。


まぁある意味正直な自分出してくれてるのは私は逆に好印象に思った。


心の中で「私今晩タツヤに食べられる。」って思ってた。


あるタイミングでタツヤが、「彩菜ちゃんそろそろ電車、やばくない?」って振ってきた。


どっちの意味で言ったのか分からなかったので私は、


「あ、ホントだ。そろそろ…、ですね。」って答えた。


タツヤは「だよね。店出ようか?ゴメンね。今日はいきなり呼び出して。明日も仕事なのに。駅まで送るよ。」


って。


以外だった。


てっきり食べられるって思ってたのに。


店を出て駅まで歩きながらタツヤは、


「ホント今日はありがとう。気を付けて帰ってな。あと…さ、また俺と会ってくれる?休みの日にもゆっくりと会いたい。」って。


結構真面目なのかな?と思いつつ私は、「はい。もちろん。また誘って下さいね。」って答えた。


そのまま駅に着いて改札を抜けようとしたときにタツヤは、


「ホント気を付けて帰ってな。心配だから家着いたらLINE欲しい。」って言われた。


優しさが垣間見えた。


結局この日タツヤは私のカラダに指1本触れて来なかった。


遊んでる風のチャラ男なのに…作戦なのか。


でも私に色々な気配りしてきたり、優しい面をいっぱい見れた。


帰宅してタツヤとLINEのやり取りして。




何かこんな風なやり取りして…。


タツヤとやり取りしてるうちに私自然と手がスカートの中に入って行ってて…。


飲んでるとき、タツヤから指1本触れられてないのに途中トイレに行ったとき大切な泉が凄く濡れていて…。


タツヤの雰囲気とエッチな話で濡らされてた。


タツヤのLINEのやり取りだけでも凄く潤ってた。


自分で触りながら…。変態で淫乱な私。


タツヤとは今後どうなるのか…ドキドキ。


今度ドライブとか、また飲みにとか買い物とか色々行きたいって誘われている。



そんな昨日の夜の出来事。



彩菜。