仕事終わり!


今日は会社近くに少し前に新しいお店が出来たので同僚とその店に初めてランチに行ってきた。


なかなか美味しくて安くて使えそうな店だった。



でも、人気なのか待たないといけないのがって感じで。




そして今日は今からこの前飲み会で知り合った淳一くんと会う予定。


昨日夜に向こうから連絡あって「いつ会える?近々会いたい。」って積極的に来るから今日ちょっとだけ飲みに行こうかなと。



待ち合わせ場所の近くまで来たけどまだ時間があるから一人でボーッと座って時間潰し中。




どこに飲みに行くのかドキドキ。淳一くんは今日はどんな感じなのかドキドキ。二人きりで会うのちょっとドキドキ。


畑中さんにも帰り際「どこか行くのか?」って聞かれてドキドキ。


なんかドキドキばかり。



畑中さんには「大学の時の友達と夜ご飯。」って言ってきた。


とりあえず淳一くん、積極的に来るのかな


色々考えてしまうなぁ。


そろそろ移動して待ち合わせ場所まで行こうかな。



ではまた。



彩菜。