昨日投稿したブログ、削除されてる。


教えて頂いて初めて知りました。


ちょっと内容が過激だったのかしら


読めなかった人はごめんなさい。



まあーざっくり書くと、昨日は仕事で畑中さんと一緒に営業回って。


それから畑中さんとお茶して、それから仕事中にも関わらずゴニョゴニョして


仕事終わってから同僚のみっちゃんとお茶して帰ったって話書いたんだけど


畑中さんとの話の内容がリアルで過激だったのか、私も気を付けてたけど、書いてるうちについつい思い出して熱くなってしまって。


とりあえず載せた写真だけでも再投稿しておきます。





今日も皆さんお互い一日頑張りましょ〜!


彩菜。