今週も仕事無事終了〜!


今週はめちゃ忙しかった。


でも今日は受付業務の当番だったから割と楽出来た。


同僚の女の子のみっちゃんが冷やかしに来たり。





受付の仕事の時、知ってる関連会社の20代後半の男の人が、


「あ、今日は受付嬢やってんだ。久々じゃないの?今日も綺麗だね。」


なーんで軽いノリの人がいて。


そして決まって「今度飲みに行こうよ〜。」って誘って来る。


私が受付業務以外で顔を合わした時も周りに人がいないとそう言ってくる。


いつも私は愛想笑いして、「彼女さんに怒られますよぉ。」とか「私とご一緒しても楽しくないですよぉ」とか色々言ってやんわりとごまかして断ってるけど、この人はなかなかしつこくて



なんかそれがしんどくて。その人と顔合わすと。


同僚のみっちゃんにその事を話すと、


「いいじゃん。格好いい人だしおもしろそうな人だし行ってみたら?」


なーんて他人事でからかってくるし。


ちなみに前に畑中さんにその事を話した事もあって。


畑中さんは、「あー、あいつ彼女いるらしいけどな。誘われたのか?何だあいつ。」って起こってた。


そんな畑中さん待ちの今の私。


今日は飲みに行って、今週初で今週最後のエッチ。


全然関係ないけど最近私、仕事で穿くパンストを黒にしてみた。



この冬穿こう穿こうと思ってる間に冬が終わりそうなので、せっかくなので最近ずっと愛用してる。


どうでもいい話だけど。


今日の畑中さんとのデートコーデ。


分からないだろうけど、気分で髪の毛アップにしてみた。

私のアップにした髪も好きな畑中さん。



彩菜。