朝イチからやらなきゃいけない仕事が沢山あって次から次へと襲いかかって来て、ようやく落ち着いた。


朝のバタバタはどこに行ったのやら


昼からはお客さんの所へ外に。


今日乗り切ったら今夜は畑中さんと楽しい時間が。


今夜は私の家に泊まりに来てくれる。


そんな畑中さんから朝一にLINEが。


「今晩は寝かせねーぞ。久々に縛ってやっていいか?お前を無茶苦茶にしたい。朝からお前のカラダ見てたらビンビンになってきたわ。」


エロいメッセージが。


そんな畑中さんのメッセージに私のカラダが反応してるみたいで


そのメッセージ見てから私の秘密の花園から密が次から次へと溢れて来て。


デスクに座っていてもヌルヌルする感覚が分かるくらい。


トイレ行って花園を拭いても拭いても密が溢れてくる。止まんない


私のカラダは今夜の畑中さんを待ってるみたいで。


仕事中なのに、昼から外回りに行かないとなのに。いけない私。


気持ち切り替えて仕事戻りまーす。





彩菜。