お疲れさまです!


今日は残業してから中高からの女の子の友達のアリサとデート。


ちょっと買い物に付き合ってもらってからご飯に。


今日これ買った。ってやっと買った。





今使ってるのが古くてダメで新しいの欲しいって思ってたけど、安くで売ってたので買ってしまった。


これで髪の毛色々とアレンジ出来て遊べるぞ!


それから少し移動して高校の同級生の男子のリュウゴやってるお店に行ってきた。


行った時は私達以外にお客もいなくて最初は私、アリサ、そしてリュウゴとでお客がいない事をいいことに三人で乾杯。


「おい、リュウゴ!仕事中に飲んじゃダメだろ!」って言ってやってもへっちゃらのビールを飲み干す。


すぐにお客来てリュウゴは仕事に戻る。


それからアリサと色々と話した。


アリサには畑中さんの事は言ってなくて、コウタの存在は知ってる。



「彩菜。コウタくんとは上手くいってるの?」って私の話題に。


アリサはここ2年くらい彼氏がいないから私の事を羨ましく思ってくれてるみたいで。


アリサもそろそろ彼氏が欲しくて、でもなかなか上手くいかないみたいで。


そんなアリサから色々と聞かれた。


「年下の男の子ってどうなの?」とか、「デートはどっちがお金払うの?」とか、「やっぱり年下だからあっちの方は元気なの?」とかホント色々と質問攻め。


アリサは年下と付き合った事がなく、最近年下でもイイかなって思ってるみたいで。


ちなみに私もコウタが初めての年下彼氏。


まぁ私がアリサに聞かれた答えは、まず年下の男の子は可愛い所もあるけど、その反面男らしい部分を見るとギャップでドキッとする。


デート代は私が払ったり、コウタが払ったりケースバイケース。


そして、エッチはかなり元気!

やっぱり若いし性欲有り余ってるから。

ほとんど会う度に何かしらしてる。


私が女の子の日でもコウタは我慢出来ないから私がお口で収めてあげないといけないほどって。


そんな私の答えを聞いて年下でも興味が湧いてきたみたいで。


ちなみに、アリサの性欲は至ってフツーらしい。


私は強い


アリサに、「コウタくんに男紹介してって言ってよぉ〜。」って言う始末 


「分かった分かった。聞いておくよ。」って言っておいた。


まぁーそれ以外にも仕事の事や将来の事とか色々と話してたけど、あるタイミングでアリサが、


「彩菜。さっきから言おうとずーっと思ってたんだけど!あんた今日とずっとさっきからパンツ見えてるから。いつもめちゃくちゃ短いスカート穿くクセに下半身のガード緩いって!」って注意される私。


その流れでアリサに、

「彩菜何でこんなに寒い日に生足なの?足麻痺してる?めちゃくちゃ短過ぎるミニスカート穿いてしかも生足ってバグってる?これも年下の彼氏の影響??」って。


いやいや、年下彼氏の影響とかそんなのじゃないんだけどそんな事でダメ出しなの?って。


でも、そう。私、ガードが緩いってよく注意される。


言われては気を付けるけど、時間が経つと忘れてしまう私の悪いクセ。


電車に座ってもついついガードが緩くなって向かいに座ってる男性にガン見される事もしばしば。


これから注意しないと。


まぁダメ出しやどうでもいい話、真剣な話などアリサと楽しい時間を過ごしました。






明日は今週ラスト。


忙しい金曜日になるけど頑張って週末楽しむぞ。


そんなアフター5でした。



彩菜。