最近不倫彼氏の畑中さんと社外でなかなか会えてなかった。


畑中さんの今の仕事内容が忙しくて、会社と外と動き回ってる。


まして金曜日は畑中さんは飲み会に。私は土曜日はコウタと会う。



だから私から「ゆっくり会いたい。」って言って困らせてしまう。


毎日毎日いきなりでもデートのお誘いでもいいように待ってる私。


そんな畑中さんが今日忙しい中仕事を後回しにしてくれて「今夜行くか?」って連絡があってデートしてくれた。


私は定時に仕事終わって、畑中さんは遅れて来るので少しぶらぶらしてから待ち合わせ場所に。


遅れて来た畑中さんと合流してからよく行く畑中さんの知り合いのやってるお店に。


最近は社内で仕事の話をバタバタしながらしかしてなかったからちょっと久々にお酒を飲みながらゆっくりと色々と話せた。


少しぶりに社外で二人きりになったからいつも以上に甘えたくなる。


「隣に座っていい?」って言って向かいに座ってる畑中さんの隣に座って周りの目も気にせず密着して座りイチャイチャして甘えさせてもらったり。


甘えてると私の気持ちが抑えきれなくなって


彼とは長い付き合いだけど甘えたりイチャイチャすると今でも私、ドキドキが止まらなくなる。カラダと溶けそうになる。


すぐに大事な所が熱く湿っぽくなってるのが分かるくらい。


店入って1時間くらいで私から「もう出ようよ。私もう耐えらんない。抱いて。ホテル行きたい。」


私の気持ちを受け入れてくれた畑中さん。


お店の店主に撮ってもらった。





お店を出てすぐに近くのラブホテルに行った。


部屋に入って二人きりになってすぐに私から抱きついて「やっと二人きりになれた。いっぱい愛して。」って言ってキス。


それに応えるように畑中さんもカラダが押しつぶされそうになるほど抱きしめてくれて激しくキス。


お互いの口が離れた時畑中さんは、


「俺だってずっと抱きたかったよ。愛したかったよ。俺だって我慢してたんだよ。」



そう言いながらそのままなだれ込むようにベッドに押し倒され


少々強引な激しく、私の服は半裸の状態で早速のエ〇チ。



私もその強引さに興奮して凄く乱れてしまった。


畑中さんも我慢して溜まっていたのか約2時間滞在のラブホテルで3回のエ〇チ。


畑中さんとちょっと久々のエ〇チだったから嬉しかった。


でも、もう何年も畑中さんとの関係を続けてるのにエ〇チした明くる日会社で顔を合わせると今でも恥ずかしく照れてしまう。


そんな私の事を分かってワザと意地悪で決まって私がオフィスに入りデスクに座って仕事を始め出すと少し離れたデスクから畑中さんからLINEが来る。


「昨日もよかったよ。昨日の夜と今の仕事してる表情が全然違うな。昨夜はあんなに声出してあんなに乱れてたのに。」とか意地悪なメッセージを送ってくるドSな上司。


でもそんなメッセージを読むと私も思い出してドキドキしてしまうドSな私。


そんな事も全てお見通しで私をドキドキさせてくる畑中さん。


明日も出社したらそんなメッセージが来るんだろうなぁーって思いながら帰路に。


畑中さんとラブホテルで過ごしてる間に年下彼氏のコウタから連絡あったから帰宅して電話して。


いつものようにウソついて。


「今日もみっちゃんと仕事終わりに飲みに行ってた。」って。


全く疑う様子もなく。


少し罪悪感持ちつつ。


でも私は畑中さんは離れられないカラダになってるから。


そんな今日一日でした。



彩菜。