初めまして。私は彩菜といいます。


何となくブログを始めてみました。


たとえ見てくれる人がいなくても自分の記録用としてでもイイかなと思い始めてみました。


でも誰かに見て欲しい気持ちはあります。


真実を赤裸々に書くのでちょっと過激な内容になると思うので興味のある人だけ読んで下さい。




私は都内の企業で営業のお仕事をしてます。


いちお、会社では真面目に仕事してます。


その会社内で私は直属の上司と不倫してます。


でも彼氏も別にいます。


それ以外も男性と遊んだりするのが好きなんです。


社内ではありがたい事に男性社員達は私の事を「高嶺の花」なんていってくれてるらしいです。


自分で言うのもなんだけど顔もスタイルも自信があります。(ここでは顔隠すから言いたい放題)


男性社員何人かに告白されたりお誘いを受けたりします。


そんないい評判をしてくれてるけど、実は私。凄くふしだらな女なんです。


そんな事をこれから書いていこうかなと。



老若男女読んでくれたらうれしいです。


コメントもくれたらお返事します。




彩菜