今日のツマラナ一句 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

さっき
帰るとき


深そうで、浅い叫び

有り難そうで、そうでもない叫び

笑えそうで、笑えない叫び

一句が貼ってありました叫びダウンダウン









なぜ
これを貼るのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



三分ぐらい考えておやしらずヨクカンガエタネ合格



ひらめき電球この家の人が

この句を書いて

新聞に載ったとみたひらめき電球

だって
第三者からみたら

「変な味」って
おまえの句のほうが変じゃメラメラガウガウ

ってなもんだ。


偽物も本物も
思い込みだからね!!
どっちでもいいの。
旨ければいいの。









明日は

仲良くなりたいドキドキ歯医者さん。
でも
仲良くなれないハートブレイク歯医者さんに
歯科検診にいくから

野菜多めで
ヘルシーに

飲んでますおとめ座

瓶ビールは
三本までビールと決めるさそり座

決意チョキ


一人でばっか
飲んでいると思っている、あなた。
大正解!!




音譜今日の詩音譜


本物と偽物


本物と思っていれば
本物

偽物と気づいたときは
偽物

やっぱ本物だったと言われれば
本物



Android携帯からの投稿