いつか逢おう!!『東京都北区赤羽』2巻 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き






ぷ「おい、そこの君!!

サトコちゃんに呼び止められた。

おとめ座:「なんでしょうはてなマーク

私は答えた。

ぷ:「『東京都北区赤羽2』のことばかり考えていては駄目だ」

おとめ座:「なんで、ブサイクサトコに言われなきゃなんないのよ」(心の声)

ぷ:「いつか必ず読めるゾウ」

おとめ座:「そうね。いったん諦めたふりして、しつこく探すわ。学校のテストで“全然勉強しなかった。寝ちゃった”とか嘘つく人みたく“北区赤羽の2巻とか、全く興味ないし、全然欲しくない。もらっても返しちゃう”ぐらいのハッタリかまして、虎視眈々とchanceを狙うわ」

ぷ:「それがいいゾウ」

おとめ座:「そうね。ありがとう」





上記のように
サトコちゃんと会話したので、
いったんは
『東京都北区赤羽』2巻
バイナラ~パー


ひらめき電球ネットで中古が高く買えるひらめき電球
ことを教えていただいたのですが

いくら

『東京都北区赤羽』

が面白すぎるからといって

◆中古なら安く◆

の基本は守って生きていきたいアップアップと、

買おうかどうか迷いまくり叫びのあげく

思いました。



音譜今日の詩音譜

宝物

宝物はなんですか
見つけにくいものですか

って
見つけてからじゃなきゃ
わかんないじゃんねー






Android携帯からの投稿