明日は? | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。




晴れるかな?


ファンツアー1日目無事終了

ミステリーツアーは何処へ?

まぁ、、詳しくは言えないよね〜

なんてったって

ミステリーツアーですものね〜〜


楽しそうなお話が後々聞ける事を

待ちましょう口笛

私は

いつ以来かの丸一日お休みの土曜日を

過ごしておました

有給消化のため。


いやぁ〜〜ビックリするほど

だらけてましたぶー

朝起きて

わんこの散歩して朝ごはんの後

お昼過ぎまでお昼寝。


お昼ご飯は

まさかのカップ麺チーンDASH!

からの〜


おばあちゃんのお付き合いで

近くのドラッグストアにお買い物

正味30分くらいでしたが、、

帰宅後

またまた、、昼寝〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気がつけば

夜。


はい、、7時過ぎてましたwww.


あたりはもう、真っ暗


おばあちゃん曰く、いびきかいてたよって

よほど疲れが溜まってたのねと言われました

小雨の中わんこの散歩も

なんだかだるだるえー?


寝すぎだわねーぇ。


散々昼寝して

夜眠れるかしら?とおもいきや、

寝れそうですゲラゲラあはは〜〜


今、また大振りの雨☂️

時折雷混じりの雨


明日も雨かしら?


晴れるといいなぁ〜〜


おやすみなさい😘