元気です | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。



なかなかブログ更新できてないこの頃

でも、

元気ですよー


わんこが我が家に来てから

生活のリズムが変わったからかなー


こーんなかんじで

いつも私の周りを離れずにおります

遊んで〜〜って。おねがい


大ちゃんの事をめぐる時間が

削られているのは確かチュー


今日も慌てて

サマーライブの確認

行けるかわからないけど

行きたい!

大ちゃんの歌聴きたい!


なので

チケット予約しちゃいました


まだ先なので

ホント行けるかわからない

無駄にしてしまうかも、、と思いながらも

逃したくなくて、、ウシシ


支払いをするのを忘れないようにせねばね〜〜


可愛いこいつに


癒されながら、、


朝早く起こされて

寝不足だけど、、四時とか、五時とか

やめてほしい〜〜笑い泣きけどね〜〜