こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYOの洌崎です。
群馬出張中に1本の電話が・・・・・
女子社員が応対。
聞くと、旦那が海外出張中に鍵を失くしてしまったので
アパートの鍵を開けて欲しいと奥さんからの電話とのこと。
で、その女子社員が鍵を用意しようとしてましたが
ねるとん紅鯨団ばりに「チョット待ったー!」と
ストップを掛けました。
私「それ、契約者は誰?」
女子社員「ご主人です。」
私「じゃ、ご主人の携帯に電話してみて。」
女子社員「えっ?でも、今奥さんが・・・・・・」
私「うん、分かってるよ。でも、1回電話してみて。」
女子社員「はい、分かりました。
・・・・・・(電話掛け中)・・・・・・\(◎o◎)/!出た!」
しっかり日本で仕事中でした(笑)
ご主人曰く、奥さんとは別居中とのこと。
旦那の留守中に何か奪いたかったものが
あったんでしょうね。
奥さんの侵入大作戦失敗!ザンネン!
いやぁ危うく夫婦のトラブルに巻き込 まれるとこでした(^^ゞ(笑)
しかしまぁご主人が電話に出たときの
女子社員のビックリした顔が
忘れられませんねぇ(笑)