思わず言うてもたわ!こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYOの洌崎です。私が群馬県に週1で出張に行ってた頃現地の責任者から一報が・・・・・・「洌崎さん!管理物件で殺人事件です!こんなこと初めてなので、どうしたらいいでしょうか!?」すかさず私も「俺も初めてや!」と思わず言うてもたわ(^^ゞ物件を管理しているってホンマ色々ありまっさ(-。-)y-゜゜゜