こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYOの洌崎です。
オフィス探しの請負人とは言いながら
頼まれれば賃貸マンションも探します(^o^)丿
一応ね、賃貸物件はオールマイティな対応が可能ですので・・・・・
で、以前も事務所を仲介させていただいた会社さんから
従業員用のマンションも探して欲しいと
依頼を受けました。
聞くと、北海道支社からの転勤らしい。
転勤予定の方と直接お話して
希望条件などをヒアリング。
ん~今と同じくらいの条件で!
ちなみに今はどんな条件ですか?
築3年の1LDKで4万くらい・・・・・かな?
無理っす!大阪でそれは無理っす!(>_<)
いやぁ~北海道スゴイっす!
移住考えちゃいますよね(^o^)丿
食べ物もおいしいでしょうしね(*^_^*)