ナニワ金融道ちゃうっちゅうねん!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

2年程間の話になりますが・・・・・


高校の同窓会がありました。


卒業後25年が経ってます。


25年といやぁ、それなりにみんな変わってる訳よ。


なんてったって四半世紀ですからねぇ(-。-)y-゜゜゜(遠い目)


で、自分たちの変化は棚に上げながら


私は皆から「ナニワ金融道」と呼ばれて


爆笑されましたわ(-。-;)(笑)






会う奴会う奴に


「えぇぇぇぇぇっ?!!(爆笑)ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


スザキがナニワ金融道になったって


みんな噂してたけど(爆笑)ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


ホンマやん!(爆笑)ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!」


てな具合よ、マジで。


しかし、そない笑うかなぁ。。。。。(ーー;)







でもまぁ自分で言うのも何ですが


25年の歳月が経過したとは言え


これが同一人物とは思えまへんなぁ。。。。。(笑)


       ダウン


これが旧友の記憶にある私

どこまで行けるか行ってみよう!-高校時代


で、25年後に現れた私

      ダウン


      ダウン


      ダウン


      ダウン


      ダウン


      ダウン     

どこまで行けるか行ってみよう!-ナニワ金融道と呼ばれて

   


そら、爆笑されるわ(納得)(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


体を張って旧友を笑わせた一日でした。


結構お楽しみいただけたようです(*^^)v(笑)




人生には、サプライズが必要っすよねo(〃^▽^〃)o




あ、ちなみに私は金融屋じゃなくて不動産屋ですよ!


まぁ似たようなもんか・・・・・・・・(^^ゞ


ってことで、宣伝です!

大阪の貸事務所は㈱OfficeYouKIYOまで!(^O^)/




あっ、いや、でもこの写真


チョット盛ってますよ!(^▽^;)(笑)


いや、ホンマ、マジで!

こんなしかめっ面


普段はしてませんからね!!!(*^▽^*)


ネタですから、ネターーーっ!(笑)