千里眼 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




昨日、甲子園のチケットを知人から頂きまして


嫁さんと行かせて頂きました。





で、3段程後ろにやたら声の通る男が


まだ彼女になっていないであろう女性と


観戦していた。




どうも彼は野球通らしく


野球に関するウンチクを大声で


一緒に来ていた女性に披露しいた。




「今のランダウンプレーは平野が悪いなっ。


新井が2塁に行くまでの時間稼がなアカンわ。」とか。


「俺は、柴田とかのこれからを期待してるねん。


鳥谷とかもう選手として出来上がってるやろ。


だからもうええねん。」とか。


(スゲー上から目線(;一_一)(笑))




で、ついに彼はのたまった。


「今日の由規はええ球投げてるなぁ。


手元で微妙に変化してるで!」







え~~~っ!

見えるんですか~っ?

ここは外野席なんですけどぉ~~!


(観戦していた席からの眺め)
どこまで行けるか行ってみよう!-外野席



千里眼の持ち主を


拝見出来た貴重な一日でした(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3