ファン心理 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




私は、虎キチです。


田淵が4番打ってた頃からの虎キチです。


最近、掛布さんが野球以外のところで話題になっているのは


少し悲しいですが。。。。。。。。。





もちろん、今でも虎キチです。


なので、阪神が負けると無性に腹が立ちます。


何なんでしょうね、この感覚は。





阪神が負けても、私の日常生活になーんにも負の影響はないはずなんですが


無性にムカつきます。


勝てば、スッキリします。





で、何で阪神ファンかと言いますと


恐らくオヤジが阪神ファンだったから。


そうです、自分の意思で阪神ファンになったわけじゃないんですよね。


摺りこみってやつですかねぇ(;一_一)


でも、阪神が負けると腹立ちます。




多分阪神ファン止めるのって


タバコ止めるより難儀するやろなぁ(ーー;)


最近は、禁煙外来もあって健康保険使えるらしいけど


禁阪神外来ってのはないやろしなぁ(笑)





あ、別に阪神ファン止めたいって話じゃないです。


ファン心理って不思議やなぁってふと思っただけです。




今日も「必死のパッチ」で頑張ろう!(o^-')b



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3