久々の更新です。 | 滋賀の近江で旨い魚の食べれるお店彩華

久々の更新です。

滋賀の近江で魚の旨い店 彩華です。

ずっとFacebookだけの更新だったのですが、
ホームページの方からブログを見に来て下さる方がおられるみたいなので更新していきます。

もう季節は鱧や鮎の時期になってきました。
昨日は鱧の炙りをお出ししました。



今回はじめて、柚子胡椒で食べて頂きました。
鱧は骨切りがちゃんとできていないと、骨があたりますね。
旦那がいつも丁寧に骨切りしてます。
一度ご賞味しに来て下さいね。

今日はアワビとカワハギが入荷しました。



アワビはお造りやバター焼きでお出ししております。
カワハギは薄造りでポン酢でお出ししております。カワハギの肝はいつも喜ばれます。

いつも見て頂きありがとうございます♪