臨時休業 | 滋賀の近江で旨い魚の食べれるお店彩華

臨時休業

滋賀の近江で旨い魚の食べれる店 彩華です。


3月28日から3月30日まで臨時休業をさせてもらいます。

お店をはじめてから、お正月、お盆は休みますが私用で3日間も休むなんてはじめてです。

子供が所属しているチームが東京で行われるミニバスの全国大会に出場するので応援に行ってきます。
こんなことはもうないと思うので思いきって行きたいと思います。

その間、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

彩華のこと忘れないで下さいね(笑)


休みあけの31日は17:30からの営業になります。
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿