ネタが・・・ | 滋賀の近江で旨い魚の食べれるお店彩華

ネタが・・・

滋賀の近江で旨い魚の食べれる店 彩華です。



昨日は水槽の魚がなくなってしまいました。



日曜日で市場もお休みも重なってしまいせっかく




来てもらったお客様にもご迷惑をかけてしまいました。



マッチのボトルさんまぐろがなくってごめんなさいね。



せっかく来てくれたのに・・・すいませんでした。



同級生のYくん夫妻、Sくん水槽の魚がなくなってごめんね。



お電話頂いたお客様も何組かおられたのに



ネタがなくなってしまってご迷惑かけてしまいました。



バタバタしていたのでいろいろと改善しなければ



ならないところがあります。



お客様にも有難い指摘も受けました。



ほんと感謝しています。



彩華のことを思ってくれているからの指摘が



よくわかりました。ありがとうございます。



来て頂いたお客様に満足して帰ってもらえるように



頑張っていきます。



いつも彩華に来て頂いてありがとうございます。



彩華はいろんなお客様に支えれているんですね。



二日も続けてこんな思いができるなんて思いませんでした。



これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。