ゴディバショップの前を通ったら

目が合ったので買ってみた

 

GODIVA  あんみそショコラぱん

 

知らなかったがTVコラボだったのね

 

 

パンの上に味噌が塗ってある感じ

 

 

割った感じはHPとは違うがこれ

GODIVAの本気を感じる美味さ

1個540円は伊達ではないその価値のある味でした

 

塩気の利いた味噌と饅頭の中にあるような濃厚な餡

チョコチップがほどよくパンの歯ごたえを変えながら

味変に繋がりショコラクリームが油で全体をまとめ上げる

 

すばらしい マリアージュ

 

試しに1個だけ買っておかーさんと半分づつ食べるつもりだったが

おかーさんも一つ買ってきていて、一個づつ食べた美味しかったから

それで良かったよ半分だと余り大きくないので物足りなかったと思う。