タイからやってきたマフラーですが

 

 

マフラー制作をいつもお願いしてるESTにインナーサイレンサーの制作をお願いして

 

送ったのですが無加工で帰ってきた。

 

サイレンサーの穴の中にパンチングが遮断するように貼ってあって

インナーサイレンサーの必要長がでないとのこと

 

うーん 棒で突っついて取ってしまおうかと思ったが

 

このサイレンサーも中にパンチングがあるところまで汎用そっくりなので

 

 

 

 

汎用の欲しい形のサイレンサーを購入

2週間かけて大陸からやってきました

 

 

 

 

 

なんとか付きそう

 

だが重いぞ

 

プレートもちゃんと外れたよ

 

今度は貫通してるので 

インナーサイレンサーを作成依頼

判りやすいようにプレートを外して送ったら

 

でかっプレート付けずに送って説明しなかったので

空いてる穴が3つだけだったので

 

imageimage

 

穴開けしてプレートはワッシャを入れて半分の数にした

以前車にスーパートラップ付けたときに焼け付いてネジが取れなかったので

ネジのグリスアップが必要。

image

取付は

 

こちらを参考に

 

 

アンダーカバーのネジ穴が微妙に合わないとの情報がありましたが

取付のとき4本全部先端だけ2回し位ネジを入れてから締め付けたら

大丈夫でした。

 

やはり サイドカバーの爪がくせ者で寒い日は固くなってるので

注意しながらプラヘラ使ったけど1カ所折れました。

まぁペカペカしないので良いか。

 

サイレンサー取付部だけちょっと位置が違ったけど

サイレンサー付属のステーとネジで大丈夫でした。

image

 

ちょっと下品だが

ワイルドだろ〜

image

 

image

 

インナーサイレンサー入れても結構うるさいね。

タイのマフラーよりも野太い感じの音です

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村