「1本でパックまで完了!」ビオレ うるおいジェリー | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

花王様のビオレうるおいジェリーしっとりをモニターさせていただきました。



ビオレうるおいジェリーしっとり
180g (しっとり/とってもしっとり)

うるおいジェリーしっとりは、(化粧水+乳液+美容液+パック)1本で4役のうるおいケアをしてくれます。

独自のうるおい浸透&パック処方で、なじませていくと感触がするんと変わります。




ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸配合。



早速ですが使用してみました。




とってもみずみずしく、とろんとしています。



とろとろのテクスチャで、スッとのび肌全体にのばすことができました。

とろんとしていますが、ベタベタすることはありません。





うるおい浸透&パック処方で、なじませていくと感触が変わるは、馴染ませていき、ハンドプレスをする頃に、これかな~と少し感じることが出来ました。

時間が経ってもうるおっており、1本で4役のうるおいもっちり肌が続いていました。

ベタつきの無く、しっとりうるおうので、夏にピッタリだなと思います。





花王のキャンペーンに参加中[PR]