ふわり、大人のヌーディ肌に | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

㈱コーセー様のヴィセ リシェ ヌーディフィット ファンデーションをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
 
 
ヴィセ リシェ ヌーディフィット ファンデーション
価格 1600円 
SPF17 PA++ 
カラー4色
 
今回はOC-410をモニターさせていただきました。
 
シックで大人かわいいケースは別売りです。
 
 
 
価格600円
 
 
微粒子パウダーが滑らかにフィットし、毛穴や色むらを均一にカバーしてくれます。
簡単にきめ細かな美しい肌に仕上げてくれます。
 
ヒアルロン酸、スクラワン、モモ葉エキスなど、美容液成分がたっぷり配合されています。
 
 
早速使用してみました。
 
 
 
 
肌にのせはじめに思った事は、とても細かな粒子で肌にキレイ整えてくれるなと言う事。
 
また肌にピッタリきれいに密着してくれます。
さすが皮脂吸着パウダーの力を実感できました。
 
 
 
 
顔に使用した感じはこのような感じです。
ふんわり、全体的にやわらかな仕上がりになりました。
赤みがかった部分も均一にしてくれ、キレイな仕上がりにとっても満足です。
お値段もお手頃なところも、とっても魅力だなと思います。
 
 
 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]