懸賞あるある? | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


やっと少し落ち着きました。

朝から昼過ぎまで半日出勤。
ご飯食べたら、長男スイミングに連れていき、終わったら次男・長女・私がインフルエンザ予防接種。

終了でこの時間。


半日出勤後、無性にチョコレートが欲しくなったので、ドラッグストアによって一箱買おうと思ったんですが、一つの考えが頭をよぎりました。

どうせ買うなら、懸賞レシート作りたい!

運良ければ、レシート+バーコードorキャンペーンマークの二重取り!


今キャンペーン中の、スーパーのお菓子が頭をよぎりました。

どうせお金使うなら、一枚でも多くレシート作りたいし、バーコードやマークを手に入れたいなと、結局買わず(-.-)y-゜゜゜

当選のきっかけになる糸なので、その糸を自ら切りたくないんです。

我が家は限られた低予算でレシート作ったり、あきらめた高額なレシート懸賞などありますムンクの叫び




なんだかんだで、節約?になったような、、、


私のケチ根性の賜物?


懸賞している方は、こんな考えになるんかなと、ふと思いました。

私だけかな~




にほんブログ村