フィギュアスケート大好きなんです。 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いつもいいねなどありがとうございます(*^^*)

今日は急遽午前中のみ出勤になりましたm(__)m


昨日はいよいよフィギュアスケート中国大会!
浅田真央ちゃん登場で、すごく楽しみにしていました(*^^*)

SPプログラムから、世界最高難度のプログラムに挑むって聞いていたので、ドキドキ。


テレビより画像お借りしました。




私、真央ちゃんがトリプルアクセルに入る前の姿勢?大好きなんです(*´∀`)♪


トリプルフリップ+トリプルループでは、ループが回転不足、続くトリプルルッツでは、エラーエッジ取られて、減点されたみたいですね(×_×)


真央ちゃんはコンビネーションのセカンドにループを入れることのできる、数少ない選手です。

あと日本だと大場雅ちゃんが、時々セカンドにループ入れたりしてます。

今日はフリー(*^^*)

どうなるかドキドキしてますが、頑張ってファイルに進出してほしいです。



本郷理華選手、2、3年前は成長から来る、ジャンプの不具合に苦しんでましたが、ホントに上手く乗りこえ、去年はファイルまで進出されました。

手足が長いので、ダイナミックな演技が魅力の選手。

本郷選手もファイル決めてほしいな~


私は観戦しつつ、貯まってきたバーコードやレシートで懸賞ハガキを作ってました。





週末くらいしか、時間とれないので、最近は週末まとめてしていますキラキラ


2日間お届け物は無し。

今日はなんか届かないかな~





にほんブログ村