こんばんわ。おねがい

アカペラタケシ🍀です。ウインク


上記ブログ内での主治医との会話。

実は、目・耳・脳が衰えてない親父の

真横にて話してました💧チュー💦

かなり主治医はタケシに…
罵声を浴びせました。びっくり💦

タケシは抵抗しながら
打開策を訴えました。ムキー

当たり前の事かも?知れませんが…

延命処置を始めると言う事は

単に寿命を延ばすだけ…キョロキョロ

親父を預け帰宅後

タケシは1時間爆睡💣💤ww

目覚めたタケシは〜…

目覚めました✨(爆)プンプン

延命治療を始め
体力回復したら❗

食事リハビリ♪

始めて貰おう💢ッて🍀

この
医師!
思い知らせてやる👊💢

誰でも〜
自分の思い通りにはならない💢ッて❗

思ってるでしょ?

タケシは!
しつこいッす❗(爆)(爆)🤣💦💦💦

∠※。.:*:・'°☆

この歌、よく歌うけど…

いつも悲しい時…歌う…

だからか?…

卑猥(ひわい)な声だった⁉️キョロキョロ

今晩は違うよ💖

泣かないタケシの歌声なり♪



菅田将暉
『虹』