こんにちわ。おねがい

親父の転院の為

配達ドライバー🚚を休んだ

アカペラタケシ🍀です。ニコニコ

午前中いっぱい掛かり〜

帰宅🏠🚗しました。

タケシの親父👴は

延命治療』に切り替えます。プンプン

要するに…それしか手立てが無い…

病院に居る以上

延命治療となる。

断る事が出来ても

自宅介護は出来ない。

からね。ショボーン

転院先の主治医と押し問答しました💦

タケシ
『リハビリ(食べる訓練)をお願いしたい。』

主治医
『大病院ではリハビリ不能で中断されてるよ?』

タケシ
『してくれないんですか💢』

主治医
『既に!栄養不足だ!!間に合わない💢』

タケシ
『延命処置しか無いんでしょ?』

主治医
『早く殺したいんですか?』

なかなか、ハッキリ言う先生です。

『延命治療させてくれないなら出てけ!』
ということ…までは言わない。

真顔

承諾するしか…有りませんでした。

これで

残念ですが

親父が生きて自宅帰還は

失くなりました。チーン

親父…恨むかな❓😢💦

大病院入院中の時みたいに

さいさい、面会は出来ないんデス…。

少し

疲れた…チーン

休みます😞