<終了>【懸賞情報:レシ2/2〆切】イトーヨーカドー❎日本コカ・コーラ味の素アサヒビール明治 | Tomokoの懸賞記録

Tomokoの懸賞記録

☆札幌からローカルな懸賞情報や気になった懸賞情報をお届けします☆


今日のお題はこちら

パルなび応募も可


こんにちは☺︎


イトーヨーカドー
定期パトロールで
昨日
懸賞ハガキ
見つけましたー照れ

紹介されてましたねー♡♡♡



レシートは
1/20(月)〜2/2(日)まで


イトーヨーカドー
恒例の 
  2週間ほっこり


対象商品2点以上
合計3,000円以上の
レシート応募


当選
25名びっくり


悩ましい懸賞です

明治は
お菓子も
対象かなー

後で聞いてみますウインク

食品だけ対象なら
立ち直れないぼけー

お菓子も対象なら
バレンタインキャンペーンと
絡めます♡

夜に
   追記しますニコ

下矢印
確認しましたーニコニコ

明治乳業も
明治製菓も
対象♡

イトーヨーカドー取扱いの
明治商品は
   すべて対象ニコ

以前
イオンのキャンペーンで
明治の冷凍食品は
対象だけど
明治のアイスクリームが
ダメがあってー
当たったフローズン
キャンペーンかな?
外れた
すみっコぐらしかな?
明治には
過敏に
反応しますほっこり


ちなみに…
味の素冷凍食品は
今回のキャンペーン
対象外

セブンプレミアム商品も
対象外と
書いてあります
対象メーカーで
セブンプレミアム商品
あるのかなーうーん


追記終了完了