【懸賞情報:4/30〆切】グリコ ウェッジウッドのマグ プレゼントキャンペーン | Tomokoの懸賞記録

Tomokoの懸賞記録

☆札幌からローカルな懸賞情報や気になった懸賞情報をお届けします☆

こんばんは☺︎

商品パッケージで
懸賞情報
見つけましたー照れ

グリコキャンペーン


HPの
キャンペーン情報には
まだないみたいです

ニュースリリース
ありましたーニコニコ


パッケージも
ウェッジウッドの
イメージです
なかなか斬新合格
売り場で
 目に入りましたーニコ


バーコード
2枚1口


ウェッジウッド
マグカップ

合計
1,000名
当選


商品パッケージに
合計って
  書いてありますうーん

毎月応募〆切かなー
(情報不明)


キャンペーン情報
詳細
UPされたら
リンク
貼っておきますニコ
下矢印
キャンペーン一覧に
載らないですねー(2/1現在)
ダウンロードハガキも
なしです汗