2024.鮎友釣り日記11

日付ー2024.7.14(日)
場所ー物部川上流  平瀬
時間ー10:30~15:30 (4.5h)
川況ー☁/☔ クリア  楮ケ谷4.33
釣果ー20~24.5cm  16匹


前日の土曜日に物部川下流の高専前(上)に行ってみたけど、3時間やってたった1匹、それも根掛かりリリースしと撃沈してきました( ; ; )


(日)は残ったオトリを持って上流へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

上韮生川行きたくて五王堂まで行ったけど、垢ついてないっぽいし、まだ濁りもあり槇山方面にチェンジ……(;'ω'∩)


まずは崎岩出口から降りて下流のトロまで釣り下って8匹。予想に反して良型でした( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


まだ少し水量多く、チョイ釣りにくい…。


最後に掛かったのは親子ドンくらった…ヾ(゚Д`;)


13:00頃から平瀬の肩から再スタート(*^^*)


デカいハミ後が結構あるなと思ってたら、、、


なかなかエエのおるやないですか…(*´艸`*)


☁/☔で寒い1日やったけど、良型多くて楽しかった!(≧∇≦)

水も冷たかったし、晴れて水温上がればもっと掛かってくれるんかなぁ❔


鮎カウンター//年計140匹   累計3766匹