2024.鮎友釣り日記8

日付ー2024.6.23(日)
場所ー物部川上流  モーテル瀬
時間ー8:00~15:00 (7h)
川況ー☁/☀のち☔  笹濁り 深淵139  放水約50㌧
釣果ー20~22cm  6つ……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日もモーテル瀬へ行ってみました❗

今日は夕方に用事あるので15:00まで❗

いつも通り左岸から入ったが、昨日より10cm程水位が高く、押しも強かったし、何より安全第一で瀬肩が切れない……💦


ちょっとないしたら水位下がるろと思って1時間半程左岸からやってみたけど、1匹掛かって1匹バラして、水位も下がってこなかったので、右岸から再度モーテル瀬へ…。
テクテク(・ω・o*)-8。。。


濁りはあるが、メッチャ掛かりそうな雰囲気なんやけど、、、。

流れが強く、狙い目の左のキワキワをオトリをよー引かん……(>ㅿ<;;)

やはりここは『130チョイ』の水位がベストか❔❗

諦めて左寄りの中心やってみたけど、『ゴリ』……。

20匹以上『ゴリ』……(´TωT`)


高水やし、『ゴリ連チャン』でオトリ弱るしでどうしょうもない感じで15:00になりました……( ᴗ_ᴗ̩̩ )

うーん、キビシイ……💦


鮎カウンター//年計80匹   累計3706匹