2024.鮎友釣り日記7

日付ー2024.6.22(土)
場所ー物部川下流 モーテル瀬&横瀬
時間ー9:00~12:30&13:30~15:00(5h)
川況ー☁のち☔  笹濁り  深淵130  放水約40㌧
釣果ー20~22cm  10匹&1-1=0匹


今日は昼から雨予報だったので近場の物部川へ……。

平松&横瀬見に行ったけど、先客あったので空いていたモーテル瀬の瀬肩でスタート!


なかなか型のイイのがおるやないですか(o^ー^o)


丁度イイ感じの水量で雰囲気は良かったけど、天気がなぁ……(´・ω・`)☔


ジャバジャバでも良型がポツポツ掛かります(*^^*)


雨が強くなってきたので橋の下で休憩して、下流見に行ったら横瀬が空いてたのでやってみるも……。

またすぐに雨強くなって、寒すぎるので納竿しました……:( ;´꒳`;):


知人は朝イチから昼までで40匹と入れ掛かりしてたらしいですが、コッチはあんまりよー掛けませんでした……
( ᴗ_ᴗ̩̩ )

もーちょい早く来れれば晴れてる間にやれたのになぁ……。


鮎カウンター//年計74匹   累計3700匹