元鹿戦士 | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

昌子源選手の復活

 

鹿島アントラーズファンとしては本当に嬉しいニュースです

 

町田ゼルビアさんが首位であることからチームを応援できませんが

 

個人としてはもっともっと活躍してほしいと応援したい選手です

 

鹿島アントラーズでの再起はかないませんでしたが

 

是非、町田ゼルビアで花を咲かせてほしい

 

最終節はスタメンで出てくださいね

 

トゥールーズという選択が今一つでしたね

 

特にリーグアンで日本人DFが活躍するのは至難の業ではないでしょうか

 

ベルギーから組織的なドイツやイングランドにステップアップであれば可能性があったのかな

 

 

 

 

もちろん、優勝は鹿島アントラーズですが

 

頑張れ昌子源選手

 

頑張れ鹿島アントラーズ

 

昌子源選手、スタッフとして戻ってきてね