テルマエ展 | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。




その前にテルマエ展に行きました

ヤマザキマリさんの画風は良いですよね

親しみやすくて力強い

テルマエ・ロマエ

そして、阿部寛

そしてそして、上戸彩

最高のコンテンツ

テルマエ展には行かないとということで

駆け込み

30分ほど並んで入ることができました



展示内容

テルマエに関連してるの少なすぎるような……

でも、展示自体は楽しめたので良いです

飲み会前の時間潰しですので

ヨーロッパの温浴施設

行きたいなぁ

テルマエは料金いくらだったんだろ

テルマエの前に運動するって素敵だなぁ