自分の足元を | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

堀江貴文氏、須藤元気氏に「文句ばっか」平均株価4万円越えも「資産効果は大企業や富裕層」の指摘に苦言(よろず~ニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/43ac9ab00f9267a27fcc982ff2546154591949e6


確かに株の恩恵に預かれるのはごく一部の方かもしれない


しかし、株価が下がるよりは上がるほうが良いと思う


生活の質が上がらないと嘆く気持ちももちろんだが


自分の中身に振り返って


この株価に値するだけの能力アップを果たせているのか


そう省みながらブラッシュアップしないと


株価に文句


自分はいつも通りというのも…


須藤元気氏はやってそうですので


この発言にのっかって文句だけをいうと


悲しい目にあいますね



株が上がる時は上がるし


下がる時は下がるわけで


その時に自分に株ではなく何か


残っているかでしょう



私は変わらずに


鹿島アントラーズ協賛企業を買い続けます!!


コンセプト投資


メルカリ頑張れ、笑


商船三井、thanks


あくまでも応援と感謝の購入ですので


大コケしなければ問題なしです